広告スペース

飯野千寿 エステ

飯野千寿ってエステのお店を経営してる一般の人で
ナイナイの岡村と交際中なんですね。

何でも番組の企画で応募された人の中から
岡村が選んだとか。

32歳でかなりの美人なんですね。

番組デートは放送があっただけで3回?、4回?

現在どうなっているか気になるところですね。

飯野千寿の経営するエステのお店は恵比寿ようですが、
やはりスタッフのみんな応戦してるのでしょうね。

デートの次の日は店内盛り上がってたりして^^

いや、特別割引とか(笑)

現在2人は真剣に交際中で、結婚を前提にするまでに
発展してるとか。

来年には岡村隆史、飯野千寿と結婚ってなって欲しいですね。

そうなったら、カップルTシャツの企画が上がったりして^^


めちゃイケ Tシャツ巨大ハリセン THE STAMP SHOW!!【マイケル】(岡村隆史)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。